辛いラーメン☆以外に近くに

f:id:paul-mcgregor:20181014171847j:plain

 

こんばんは、ポールです。

 

主に自分の趣味を発信していく日記です。

東京1年目のわたしにとって東京のものは日々新鮮笑

同じように、東京に来て間もない方、なんかいいことないかなと思っている方にとって有益な情報になればと思ってます。

 

さて、趣味を発信していくと言いましたが、最近はもっぱらラーメンネタが続いています。

食べるの大好き、ついついラーメン食べちゃいます。

 

今日紹介するのは、東京駅で食べられる辛いラーメン。

 

ラーメン店

東京タンメン トナリ

https://www.marunouchi.com/tenants/3030/

 

今回注文したのは、激辛タンメンです。

 

ラーメンを食べた感想

ラーメンというより、ちゃんぽんに近いと思います。

 

わたくしがラーメンと言っているだけで、お店側がちゃんぽんとして提供している可能性あり笑

 

食べての感想は、

 

 ・辛い笑

 ・野菜たっぷりで健康そう!

 ・風味がある

 

です。

 

お店はカウンター席のみです。19時頃に行くと店内は混み合っていました。

厨房からは、野菜を炒める香りがしてきました。

 

食べてみると、とっても辛いです。野菜を油で炒めているからか、とっても熱いのでさらに辛さを刺激します。

 

辛いですが、野菜がたっぷり入っており、香りもして美味しいです。シャキシャキ。

 

唐揚げも入っているので、野菜とお肉を楽しめます。

 

#ラーメン #辛いラーメン