ラーメン日記NO.10

f:id:paul-mcgregor:20181008102448j:plain

 

こんにちは、ポールです。

 

9月、10月はなんだか3連休が毎週続いているような感覚。

 

3連休だと翌週も4連勤と短いのであっという間。

 

そんなこんなで秋も終わって一気に冬になりそう。。。

 

今日は記念すべきラーメン日記のNO.10 微力ながら2桁にのりました笑

 

次の目標は30ですかね笑

 

お店

横浜ラーメン増田家

https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12001591/

 

千葉にいる同期の家まで遊びにいきました。千葉にいったのに家系ラーメンを食べるあたり笑

 

注文内容

ラーメン

 

感想

 

シンプルな家系ラーメンという感じです。

 

麺もすごい縮れてるわけでもなく、すごく太いわけでもなく、すごいこってりしてるわけでもなく、、、すごく

 

シンプルな家系で美味しいです。

 

店内は活気に溢れ、にぎやかです。

 

#グルメ

#ラーメン

#家系

#横浜家系

#家系ラーメン

#横浜家系ラーメン