とんこつラーメン 二郎系 それとも?

f:id:paul-mcgregor:20181029181528j:plain

 

こんばんは、ポールです。

 

本ブログは、主に自分の趣味を発信していく日記です。

東京1年目のわたしにとって東京のものは日々新鮮笑

同じように、東京に来て間もない方、なんかいいことないかなと思っている方にとって有益な情報になればと思ってます。

 

さて、今回も最近食べたラーメンを紹介したいと思います。

 

今回は、街でちらほらみる、目立つラーメン屋。

 

ずっと気になってはいたものの、想像で出てくるラーメンとそのときの気分があまりマッチせずなかなかお目にかかれなかったラーメンです。

 

そう、とうとう行って来ました。

 

同じように、あー気になっていたという方も多いのではないでしょうか!!!

 

今日紹介するのは、、、

 

野郎ラーメンです!!!

 

お店

野郎ラーメン

http://www.yaroramen.com/

 

黄色い看板をみたことがある方もいいのではないでしょうか?

 

わたくしはよく飲みに行く、新橋で見かけます。

 

新橋では、SL広場の道路向かいにあります。

 

なかをのぞくと、美味しそうに食べる人がいるではないか!!!

 

さっそとく入ってみました。

 

店内には、とんこつの匂いが充満。

 

好きな方には、これこれ〜〜となるかもしれませんが、苦手な方には少しきついかも。

 

注文したラーメン

豚野郎 ¥1080

トップの写真です。

 

黄色い看板、想像するに二郎系なのか??野郎と二郎名前も一文字かぶってるし笑

 

トッピングの量を聞かれることはありませんでした。

 

もやしを茹でるか焼くか。

 

量もとんでもなく多いわけではなく、ですがボリューム満点。

 

普通盛りで全然お腹いっぱいになります。

 

味のほうは、しっかりとしたとんこつ!!!

 

店内の香りからどんなもんかと思っていましたが、ストレートなとんこつ味。

 

とっても美味しいです。

 

もやしには唐辛子がかかっており、とんこつとうまくマッチしています。

 

以上、今日の日記です。

 

#ラーメン #とんこつラーメン #二郎 #二郎系 #野郎ラーメン