新宿ラーメン、大満足のボリューム

f:id:paul-mcgregor:20181107170552j:plain

 

こんばんは、ポールです。

 

本ブログは、主に自分の趣味を発信していく日記です。

東京1年目のわたしにとって東京のものは日々新鮮笑

同じように、東京に来て間もない方、なんかいいことないかなと思っている方にとって有益な情報になればと思ってます。

 

今日はメインの投稿となっているラーメンを紹介したいと思います。

 

これまでにも何度かいったことのあったラーメン屋ですが今回ブログに書こうとおもって再度いってきました!!

 

味は抜群です。

 

紹介するお店

 

らあめん 満来 (まんらい)

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000808/

 

新宿西口から徒歩5分ほど。

メインの通りから少しあるいたところにあります。

 

近辺で勤めている方か、その辺りのお店が目的地である方以外はあまり通らないような通り。

 

それでも、待ちができるほどお店の中は混み合っていました。

 

外見はこんな感じ。

f:id:paul-mcgregor:20181107170611j:plain



中はこんな感じ。

f:id:paul-mcgregor:20181107170631j:plain

とても清潔感があり綺麗なお店です。

 

注文したメニュー

f:id:paul-mcgregor:20181107170710j:plain

今回は、ちゃーしゅーざるを注文しました。

 

トップ画です。

 

いつもラーメンを注文していたので今回はつけ麺を!!!

 

量に驚きました。ちゃーしゅーはたっぷりしきつめられ、そして麺がはんぱなく多い!!!

 

そこそこたべるぞーて方、大盛りはおすすめしません。普通盛りでかなりの量があります。

 

たべての感想は、お肉の脂身がしっかり効いて美味しいです。

 

ちゃーしゅーはずっしりとした厚切りで食べ応えありです。

 

#ラーメン  #満来