ラーメン日記NO.5

こんばんは、ポールです。

 

今日は、久しぶりのラーメン日記です笑

 

といっても、今回紹介するのは坦々麵。正確には違うのですかね。

 

わたくしにはわかりかねますっw

 

まあ僕の中ではラーメンです。そば、ソーメン、うどんどれでもない。。

 

お店

支那麵 はしご

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13092185/

 

注文したのは、担々麺 だんだんめんです。

 

いい加減、写真を載せろよーという声も聞こえてきそうですが、すみません。

 

今回も撮ろうと思ったときには、ときすでに遅し。

 

食べてる途中。それでも撮ったが酔っ払っててダメでした。。。

 

感想

 

めっちゃ、体にしみる美味しさ。今回は、飲んだ帰りに行きました。

 

近くにいたお姉さんがたがどうやらラーメン屋に行くというので、紹介してもらいました。

 

深夜というのに大盛況で、ほぼ満席状態。

 

店主も元気、味も濃厚で体に染み渡る、そしてライスが無料でつく!!!

 

辛いって印象はありませんでした。

 

飲んだ帰りの締めにどうでしょ。普通に食べにいっても最高に美味しいです!

 

#グルメ #お得情報 #ラーメン