ラーメン、有楽町で飲んだシメに北海道を!!

f:id:paul-mcgregor:20181114210237j:plain

こんばんは、ポールです。

 

本ブログは、主に自分の趣味を発信していく日記です。

東京1年目のわたしにとって東京のものは日々新鮮笑

同じように、東京に来て間もない方、なんかいいことないかなと思っている方にとって有益な情報になればと思ってます。

 

今日はメインの投稿となっているラーメンを紹介したいと思います。

 

今日は有楽町にある北海道ラーメンのお店を紹介します。

 

お店

ひむろ 有楽町店

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13036154/

 

営業時間

[月~木・土日 祝日]

11:00~24:00(Lo23:45)

[金 祝前日]

11:00~26:00

日曜営業

 

お店自体は、こじんまりとしていますが、遅くまでやっているのがありがたいです。

 

有楽町はけっこうラーメン屋もたくさんあるのですが、日曜の夜遅くまでやっているのはありがたい。

 

飲んでいるときは、いつラーメンを食べたくなるかわかりませんもんね。

 

そんなとき、ひむろさんはありがたいです。

 

営業時間もさながら、店主がとても好印象でした。

 

とっても優しい方で、従業員に対してもとっても優しい雰囲気でした。

 

飲んだ帰りに、ラーメンではなく、店主の姿にほっこりしたくらい。

 

そして、重要なラーメンの味もたまらなく美味しいです。

 

やさしい味が、お酒でいたんだ胃にしみわたります!!!

 

#ラーメン #ひむろ