ラーメン日記NO.6 ゴールデン街のラーメン

f:id:paul-mcgregor:20180926083829j:plain

 

こんばんは、ポールです。

 

今日はラーメン日記のNO6.です。

 

個人的に行ってよかったラーメンを紹介していきます。

 

今回は、新宿歌舞伎町近くにあるゴールデン街のラーメン屋さんを紹介します。

 

お店

 

すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13054766/

 

注文したラーメン

 

すごい煮干しラーメン

 

感想

 

①煮干し

とっても煮干しが効いていて美味しいです。

 

普段あまり煮干しラーメンを食べたことがない人にとっては、これが煮干しを最大限に活かしたスープかと堪能できると思います。

 

濃厚です。

 

②にぎわい

お店は、あまり広くはなく少しわかりにくい場所にあります。ですが、これから新宿で飲むぞーという腹ごしらえの方、仕事帰りにという方で賑わってました。

 

③街の雰囲気

なんといってもゴールデン街にあります。

 

新宿歌舞伎町さえおそろしいと思っていた自分にとってゴールデン街はあまりにも衝撃的な場所。

 

異様な雰囲気で歌舞伎町のような明るさはなく、ですが人はたくさんいます。

 

百聞は一見にしかず。ぜひ行ってみてください。

 

以上、ラーメン日記でした。

 

#グルメ #お得情報 #ラーメン #ゴールデン街