ラーメン日記NO.7

 

f:id:paul-mcgregor:20180927082548j:plain

 

こんばんは、ポールです。

 

今日も昨日に引き続きゴールデン街付近にあるラーメンを紹介しようと思います。

 

ラーメン屋って、少し歩けば見つかるから面白いです。

 

ほんとにたくさんのお店がしのぎを削るラーメン屋。

 

ラーメン屋

 

無敵家 新宿三丁目

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000077/

 

池袋が本店、発祥のお店らしいです。

http://www.mutekiya.com/greeting/

 

その新宿三丁目店にいってまいりました。

 

場所

 

場所は、ゴールデン街といっても、ゴールデン街を抜けたところという感じ。

 

新宿三丁目の交差点にも近く、アクセスもいいです。

 

注文したラーメン

 

げんこつラーメン。とんこつベースのラーメンです。

 

一緒だった人は、塩ワンタンのラーメンを注文。こちらは塩に自信あり。

 

感想

 

①しみわたるとんこつ

くさくない、しかし濃厚なとんこつのスープが口いっぱいに染み渡ります。

 

意外にあっさりしてるので、スープたくさん飲んじゃう美味しさです!!

 

②大盛り無料

ありがたいことに、大盛り無料です。

 

よく食べる方、わたしのようにひとまず大盛りを注文する人にとってはありがたし!

 

③豊富な種類

今回はベーシックなげんこつラーメンを注文しました。

 

しかし、たくさん種類があるので今後は別のラーメンをチャレンジしようと思えるお店でした!!

 

以上、ラーメン日記です。

 

#グルメ #お得情報 #ラーメン #ゴールデン街 #無敵家