おすすめのBBQスポット!!!

f:id:paul-mcgregor:20180925223929j:plain

 

みなさん、こんばんは!!!

 

すっかり涼しくなり、秋も深まってきました。

 

ですが、、、まだまだ僕の中ではBBQシーズン笑

 

むしろ、猛暑の8月で熱中症を起こすより、3月、4月、9月、10月あたりが狙い目だと思ってます。

 

今日はタイトルのように、関東でできるBBQスポットのなかでおすすめのスポットを紹介しようと思います。

 

これで激混みも必至ですね笑

 

おすすめのスポット

 

二子新地

https://www.tamagawa-bbq-area.com/

 

これまでに行ったBBQスポット

 

・新木場公園

・晴海埠頭公園

大井埠頭公園

 

このうち、晴海埠頭公園はオリンピック会場の都合でなくなりました。。。

 

おすすめする理由

 

①駅からのアクセス抜群

田園都市線もしくは半蔵門線二子新地駅が最寄駅です。

 

神奈川かよーと思う方もいるかもしれませんが、ぶっちゃけ都内でも電車に乗りさせすればそんなに時間はかわらないと思います。

 

それよりも荷物をもって会場に行くには、駅と会場の近さが武器。

 

②駅前にスーパー

駅前にスーパーがあります。

 

とっても便利です。バーベキュー者が多いからか、ドリンク用のレジがあるほど!!!

品揃えもいいです。

 

あまりにもたくさんの方が利用するのでタイミングによっては人気商品は冷えてないかも。



③河川敷できれい

河川敷で開放感もありゴミもほとんどなくとっても綺麗です。

 

ほかのスポットはわかりませんが、二子新地BBQエリアは、川崎市が管理しています。

 

そのため綺麗なのかな。

 

以上、おすすめBBQスポットでした。

 

#アウトドア #BBQ #BBQエリア #BBQスポット