喜多方ラーメン

f:id:paul-mcgregor:20181023190944j:plain

 

こんばんは、ポールです。

 

本ブログは、主に自分の趣味を発信していく日記です。

東京1年目のわたしにとって東京のものは日々新鮮笑

同じように、東京に来て間もない方、なんかいいことないかなと思っている方にとって有益な情報になればと思ってます。

 

さて、今日は前回に引き続き名物ラーメンについて紹介します。

 

最近では、日本中のラーメンを食べるのが楽しみになりました。

 

ほんとうに全国つらつら特徴のあるラーメンばかり。

 

東京という立地には感謝です。どこの地域のラーメンも食べられます笑

 

お店

喜多方ラーメン 坂内

http://ban-nai.com/

 

今回は喜多方ラーメンを食べました。

 

喜多方ってどこだ?という方。

 

福島県です。

 

ラーメンの感想は、、、、

 

醤油と豚骨が絶妙にまっちして、かつあっさりして美味しいです。

 

わたしが注文したのは、焼き豚ラーメンです。

 

とんこつがかなり多いので、それほどいらないという方は、普通のラーメンをおすすめします。