さまざまなBBQ

f:id:paul-mcgregor:20180925223929j:plain

 

こんばんは、ポールです。

 

今日はBBQについて書きたいと思います。

 

ふと気づいたので、もしどなたかのヒントになればと思います。

 

BBQっていったらどんなシーンを想像しますか??

 

・家の庭でBBQ

・キャンプ先でBBQ

・河川敷でBBQ

 

などなど。

 

たくさんあります。

 

たいていの方が外でコンロを使ってBBQをやります。

 

今回わたしが提案したいのは、室内BBQです笑

 

こんな感じで最近では、室内でBBQができる施設も増えています。

https://www.bbqgo.jp/article/detail/id=7984

 

そう、今年も一度やりましたが、室内だってBBQができるんです。

 

雨の心配がするのが嫌だ、場所取りが面倒だという方からすると、こうしたキッチンスペースは便利です。

 

先日もわたくしの先輩が、恵比寿で2泊3日という都内キャンプをやってました笑

 

#アウトドア

#BBQ

#室内BBQ