ラーメン日記NO.9

f:id:paul-mcgregor:20181003205406j:plain

 

こんばんは、ポールです。

 

10月になり、涼しくなりました。

 

これからは、鍋がとっても美味しくなる季節です。

 

ですが、、、一人暮らしの上京組みとしては、やはりラーメンです!!!

 

一人で鍋屋に入りませんが、ラーメン屋が呼んでいるwww

 

今日は、先日に引き続き ど・みそ のラーメンを紹介します。

 

お店

らーめんダイニング ど・みそ 京橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13031470/

 

京橋駅銀座一丁目駅前にあります。

 

駅からも近く、そして銀座にありますので買い物ついでにも最適。

 

ラーメン

今回は、みそオロチョンらーめんの激辛。

 

前回NO.8で紹介したのは、特みそこってりラーメン。

 

感想

んーーーー、辛い笑

 

見た目にもわかりますが、粉唐辛子がふんだんに入っています。

 

糸唐辛子も入っています。

 

ただ、辛いだけじゃありあません。

 

辛さの奥から、味噌の濃厚な味が染み渡ります。

 

辛いの好き、そして濃厚な味噌を求める人にとっては、同時に楽しめて最高です。

 

以上、今日のラーメン日記でした。

 

#ラーメン #味噌ラーメン #辛いラーメン #どみそ