ブログ始めます。東京の情報を発信!!

こんにちは!!
突然ですが、ブログを始めました。

ブログを始めた理由は、自分の活動記録と読んだ人にとって有益な情報になればと思ってです。
日記のようなものです。日記は自分にとっては振り返り材料になり、読んだ人には情報になります。
とくに自分と同じように東京にまだ慣れていない人にとって有益な情報になればと思います。

そして、記念すべき最初の内容は簡単な自己紹介と最近食べたラーメンについてです!!

わたくしは、現在23歳社会人1年目になりました。学生時代を大阪で過ごし、就職で上京しました。
なので、東京は1年目です。知らない街、お店ばかりで毎日がワクワクです。
仕事は、営業をしています。趣味は基本行動派で出歩いています。そのためアウトドア全般と外食が好きです。
外食では、とくにラーメンですww
自己紹介を書いていて思いましたが、完全に男道ですね笑

さて、自己紹介はこのくらいにして、最近食べたラーメンを。
今日紹介するのは、つじ田というラーメン屋さん。
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13158035/

私がいったのは、東京駅八重洲北口から徒歩5分くらいの場所にありました。
歩いていると、一際明るく洗練された外見のお店が現れます。それがつじ田
はじめは何屋さんかなと思いましたがラーメン屋と気づき、そして元気な店員と
美味しそうにラーメルを食べるサラリーマンを見てすぐに入ろうと決めました。

注文したのは、濃厚味玉つけ麺(980円)。

このつけ麺にはカボスがついてきます。
超濃厚な豚骨スープに麺をからめて食べます。
そして、途中でカボスをしぼり味を変えて楽しむことができます。
この濃厚さとカボスのさっぱりが絶妙で美味しいです。

東京駅八重洲から徒歩5分とアクセスよし、お店は混み合っていましたが
大行列ができるほどではありませんでした。
東京駅に立ち寄る時には、立ち寄ってはいかがでしょうか。

以上ではじめての投稿となります。
最初は不定期になりますが徐々に投稿数もあげていきますので、今後もご覧いただけると嬉しいです。